インターネットメモ帳

ウェブ制作と趣味のメモ帳

映画館でテイラー・スウィフト THE ERAS TOURを観てきたよ

映画館でテイラー・スウィフト THE ERAS TOURを観てきたので、良かった曲のメモ。 しっかりした感想はここにはない。

towapictures.co.jp

自分はテイラー・スウィフトのファンではなくて、好きな雰囲気の曲をつまみ食いしているだけだけど、知らない曲も演出が良くて楽しかった。上映日が限られているうえに上映時間が三時間のため、映画館によっては夜遅くに終わるのでそこはちょっとしんどいな〜と思った。

Tolerate It

テーブルを使った演出本当に良かった… 映画館で見てほしい。

... Ready for it?

場面転換して始まる、蛇モチーフの衣装とCGが良かった。 youtu.be

Look What You Made Me Do

ダンサーとコーラスの人たちもかわいい〜〜 youtu.be

Blank Space

光るゴルフクラブ可愛かった〜〜。最初、ライトセーバーを出したのかと思った。

youtu.be

Bad Blood

ダンサーたちが横に並んでまっすぐに歩いてくるところウワーーーッカッコイイ〜となった。MVも好き。

youtu.be

Lavende haze

これを観るために行った。 youtu.be

Anti-Hero

ビルを壊す巨大テイラーの映像もうちょっとしっかり観たかった。 youtu.be

Karma

最後に来ると思っていなくてびっくりしたし、好きな曲なのですごく良かった・・・・アクロバット!(語彙力がない)

youtu.be